THE SMART TRICK OF 雪肌�?CC THAT NO ONE IS DISCUSSING

The smart Trick of 雪肌�?cc That No One is Discussing

The smart Trick of 雪肌�?cc That No One is Discussing

Blog Article

雪肌精のファンデーション、実は発売されてすぐに買いました✨パフがふわっふわでとても気持ち良いです❣️両面違った素材のパフで、片側が毛足の長いもの、もう片側は普通のファンデーションのようなパフになっています。私は用�?しっかり塗りたい、お粉の�?..

*對於事先付款的顧客,顧客無法在購物網站自行做取消服務,請用電話或電子郵件方式聯絡本公司。

問題ありません�?フィット感★★★�?肌に吸い付くような着け心地で�?‍♀�?香り★★★★ here 私は雪肌精の化粧品の香りが好きなので

肌の内側にほのかな光を灯したような上質な艶めきを叶える「美白シリーズ」です。

�?持久:添加「氨基酸包覆遮飾粉體」,其高緊密力,能提升持粧效果,此外,平整均一地包覆肌膚,使化粧膜輕盈薄透,長時間維持透亮肌膚。

※肌トラブル:炎症・アトピー・赤味・はれ・かゆみ・刺激・色抜け(白斑)・黒ずみなど

添加草本植物淬取液,給予肌膚一整天水潤呵護,能預防因乾燥引起的肌膚粗糙及脫粧。

补妆时,请先用纸巾等拭去汗水及油脂。随后再一点点沾取粉体涂抹于肌肤。

*對於事先付款的顧客,顧客無法在購物網站自行做取消服務,請用電話或電子郵件方式聯絡本公司。

厚塗り感はあまり出ないので、ナチュラルな仕上がりで良いと思います�?♪♪♪saki♪♪♪さん

使用中有皮肤变红、肿、痒、刺激、脱色(白斑等)、皮肤变黑等异常时,请停止使用。

これのパッケージが少女心くすぐられるような可愛いキラキラした感じで…いつのまにか手にとってレジに向かってました!笑 実際中身も雪肌精様!ということで使いやすいし浮かないし最高以外の言葉が思いつかない…�?値段は少し高いけど雪肌精だし、使いやすいし見た目可愛いしオールオッケーすぎる❤️

ミゼルエディから自然な涙袋が作れる涙�?影色ペンシルの限定色が新登場!

つけ心地が軽くて、肌にとっても優しいファンデーション♡ナチュラルに仕上げたい人に

Report this page